たとえ結婚したとしても、私の風俗通いがなくなるわけではありません。手持ちの体験談が尽きるまで、性欲がなくなるその日まで・・・私は風俗へ通い続けますよ!

ラッシュアワーの柔らかいお姉さん

僕の会社は始業時間が遅くていつもはラッシュアワーの後なのですが、今日は少し早く出社しないといけなかったので、まともにラッシュアワーに巻き込まれました。久々のおしくらまんじゅうに苦しみましたが、タイトなワンポースを着たお姉さんが僕にギュウギュウ身体を押し付けてきて、それがけっこう柔らかな良い感触だったので少し勃起してしまいました!もうこの時からエロスイッチが入ってしまい、帰りには風俗に寄って帰るぞと決めていましたがまっすぐ帰宅しないといけない用事が出来たので帰りましたが、やっぱり女体が欲しくなったのでデリヘル嬢を呼ぶことにしました。指名無しでお願いするとすぐに来てくれ、25歳の普通っぽいコでした。しかし偶然にも電車での彼女と同じ感じのワンピースを着ており、しばらく服の上からお触りさせてもらいましたが触感も同じだったので超興奮しました!シャワーの後に布団で抱き合うと電車のお姉さんを抱いているようで興奮しました!

スナック帰りに即デリヘル利用!

同僚と馴染みのスナックに飲みに行くとお姉さん4人組がテーブルを囲んでバカ騒ぎをしていました。チラチラ見ていたのですが、悩ましいパンチラを見せてくれていただけで無く途中で1人がストリップするおふざけが始まり、まともにオッパイを見てしまいました!あまりに刺激的だったので同僚と風俗に寄って帰ろうと繁華街を歩くと、近くのホテル代込みでデリヘルが凄く安かったし何とその場でアルバム指名が出来るというのでソコに決めました!僕は24歳のスレンダーな美人を選び、同僚と2人のデリ嬢の4人でホテルに入りました。部屋は凄く狭くてベッドとテレビが置かれた小さな机でほぼ埋まっていました。座る場所はベッドしか無かったので並んで座ってしばらく話をしましたが、彼女がオシッコがしたいというので、ついでにシャワーを浴びようと2人で裸になりユニットバスへ行きました。バスタブに入って彼女のエロい放尿を見たら凄く興奮し、すぐにフェラしてもらいました!

ゆっくりと楽しめるデリヘルが一番

雑貨品商社で営業をしている自分は担当の得意先が200社を超える為、得意先回りだけでも毎日10軒近くになり勤務中はゆっくりする時間がほとんどありません。そんな自分にとっては自宅に帰ってからの晩酌と休みの日に遊びに行く風俗が安らぎの時間です。先日新商品の紹介でいつも以上に忙しかった週の休みに居酒屋で飲んだ後風俗で癒して貰おうと思い案内所へ行くと新規オープンの渋谷のデリヘルを見つけたので試してみる事にしました。待機中の女の子の中から可愛い感じの25歳の子を指名しホテルで待っていると15分くらいで相手の子が来てくれました。笑顔が可愛くてとても感じのいい子で、バスルームでもチン○も綺麗に洗ってもらい勃起状態になってきました。ベッドに移ってからも舌を巧みに使って乳首を舐めながらチン○をしごかれるとビンビンになってきました。更にゆっくり時間をかけたフ○ラとア○ル攻めで我慢ができなくなり最後は綺麗なアソコを弄りながら、高速フ○ラで発射しました。広いベッドで可愛い子とゆっくり楽しめるデリヘルが一番です。また指名しようと思います。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!